お勧め賃貸物件や見て来たお部屋を随時ご紹介します★写真が豊富ですよ★


by neverland-baba

メゾン・ド・クレール

あなたの住みたい街は??

多くの人がこう答えるでしょう。


吉祥寺!!

ってね。




でも今日は三軒茶屋の物件をご紹介します!


三軒茶屋駅に降り立ち、お客様と静かに歩き始めて3秒後、
僕ら2人は今日一大興奮しました。

憧れの女子大生の大群が歩いてきたのです!!
しかも、僕らの歩く方向とは逆に。
もう、テンションがマックスです!



それは野人岡野が決勝ゴールを決め、ワールドカップ行きを決めたあの時の興奮と似ています。



その道は物件への通り道ではなかったのですが、こんな大チャンスはないだろうとお客さんとの以心伝心で迷いもせずその大群へ向かって行きました。

この、バカ野郎!!ついわけわかんないセリフが口から出てしまいました。

そしてその後は2人して余韻にひたり、住宅街を歩いていきました。
もう物件はいいかな。なんて思いましたけど、なんとか頑張って向かいました。



それがこれ!!

a0137761_19595665.jpg


a0137761_2002284.jpg








若干古めの様子ですが、それがまたいい!
落ち着きます☆

中はこんなんです!

a0137761_2004450.jpg
a0137761_2005691.jpg
a0137761_201512.jpg




三茶で1DKの広さです☆
生足が写ってますが、もう大サービスですよ!






募集条件はこっちら!

広さ:24.06平米

家賃:74,000円(管理費込)

駅徒歩:10分

敷金・礼金:0・1


どうですか?
三軒茶屋でこの広さ&この家賃&初期費用の安さ!
アーーーーーーーーーーンドゥ!!

女子大生の波に巻き込める!プライスレス!!
お金では買えない価値がある。

さぁ、一緒に女子大生に会いに・・・あ、間違えた。
物件を見に!!
・・・違う!女子大生に会いに行きましょう!!!!笑(^^)v


別に女子大生にゃ興味はないですよ、あたしゃと。

そんなちびまる子ちゃんだって、お任せ☆

三軒茶屋の物件は、ネヴァーランドへ!!

三軒茶屋のマンション・アパートは全てご紹介出来ます!!

ご期待して、ぜひお問い合わせください!!

ネヴァーランド高田馬場店

TEL03‐5287‐1899

住所 東京都新宿区高田馬場2-14-6スワンビル5階

ホームページhttp://www.neverland-rent.com

その他ネヴァーランド最新情報は・・・
ネヴァーランド専用検索サイトからどうぞ♪
http://www.neverland-rent.jp
[PR]
by neverland-baba | 2009-07-12 20:02 | お部屋紹介