お勧め賃貸物件や見て来たお部屋を随時ご紹介します★写真が豊富ですよ★


by neverland-baba

パステル中野

住みたい街ランキング1位は間違いなく中野でしょう!!
違うの?違うのかい??


吉祥寺。強いけども。
自由が丘。自由ね。
恵比寿。ビールね。


ばかやろー!!中野だろう!!!
ブロードウェイのすさまじさを味わってくれと!

そんな願いから、中野駅の物件を無理やり紹介していきます★

今回は、中野から10分程の場所。
スーパー丸正の真裏にたたずむマンション。



パステル中野
a0137761_19555059.jpg



a0137761_19514550.jpg





エントランスもきれいにしております★
掃除が行き届いてますね♪
エントランスには駐車場もあります!料金は月31,500円です!




室内へゴーです。
a0137761_1952973.jpg


キッチンはガスキッチン2口&グリル付きです!




部屋その1です。
こちらは2面採光ですので、日当たりがよく
室内も明るいです☆

床はカーペットですが、非常に気持ち良くて
内覧中寝そべりたくなってしまいましたが、何とかこらえることができました★
もちろん、新品カーペットですので、キレイですよ!

a0137761_19523620.jpg
a0137761_19524767.jpg








室内その②
このカーペットで、もう1回寝そうになりましたが、
何とかこらえることができました。



ここから、ベランダへ向かうと・・

ながーーーーーーーーい!!
ベランダが長いんです!
仲良くキャッチボールができるくらいの奥行きがあります!
&バルコニーはもう1つあるんですよね★
a0137761_1953131.jpg





アーユージャパニーズ?

はい、そうです日本人です。

そう、そんな方には和室がぴったり!
井草のいいかほりがプーンと漂います。

和室の部屋のよさは、なんといってもこの収納力!

a0137761_19533219.jpg




これが、図面です!
a0137761_19541110.jpg




各部屋に収納がついてるのがいいですね♪
また、玄関前にもかなり大きな物入れがあります!

a0137761_19542113.jpg





募集要項はこちらです!
賃料 133,000 管理費 10,000円
住所 中野区新井5丁目
構造 鉄筋コンクリート造 6階建 今回の部屋は2階部分です。
交通 ■中央線 中野駅 徒歩11分 ■西武新宿線 新井薬師前駅 徒歩5分
設備 エアコン 2口ガスキッチンコンロ付き 追いだき機能付き CATV 南向き 独立洗面台 収納 駐車場

周辺環境は、
住宅街ですのでとっても静かです♪
スーパーの丸正がすぐ裏にあります!
もちろん、中野駅は誰もが愛してやまない、
ブロードウェイがあります!
何不自由のない暮らしだなーとしみじみ感じてしまうハズです。

そしてあなたもパステル中野で

パステルカラーに染まってください。


うまい!



中野駅周辺の物件は、ネヴァーランド高田馬場店にお任せください★
中野に存在する物件は全てご紹介できます!
何でもお問い合わせください(^-^)




ネヴァーランド高田馬場店
TEL03‐5287‐1899
住所 東京都新宿区高田馬場2-14-6スワンビル5階
ホームページhttp://www.neverland-rent.com

その他ネヴァーランド最新情報は・・・
ネヴァーランド専用検索サイトからどうぞ♪
http://www.neverland-rent.jp
[PR]
by neverland-baba | 2009-07-18 19:56 | お部屋紹介