人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勧め賃貸物件や見て来たお部屋を随時ご紹介します★写真が豊富ですよ★


by neverland-baba

ヴェルデール駒沢

そう。
あの三軒茶屋の死闘がまだ冷めやらぬ中
またまた行ってきました。
駒沢大学のある駒沢大学駅へ!


物件を見終わってあれは確か・・4時半ぐらいだったでしょうか。
あり得ないほどの学生達が駅へ向かって流れてきました。
帰り道はそこしかないせいか、もうそれはそれは。。
お客さんと二人して、今度はその流れにのっかり学生気分で一緒に駅まで帰りました。

じゅ、ジューシー・・・
今度は、お客さんから意味のわからない言葉が飛び出してきました。
僕らは大爆笑しました。


もとい!
駅から玉川通りをまっすぐ歩いていくとこのマンションは姿を見せます。

ヴェルデール駒沢君です。

11階建てのおっきいマンションです!

ヴェルデール駒沢_a0137761_19133445.jpg


ヴェルデール駒沢_a0137761_19135985.jpg


ヴェルデール駒沢_a0137761_19142138.jpg




エントランスを入ると、防犯カメラが作動し、モニターに映し出されます。
不審者も見逃さず記録してます!


マンションの目の前は高速が通っており、そりゃ音はかなりうるさいんです。
でも!!
バルコニーは反対側を向いてますので、玄関しめたら全く音は聞こえません☆
その辺はよく考えて建てておりますので、ご安心ください!






室内へGO!
玄関とキッチン横の収納力がとてつもありません!
僕らは君を必要としてた。ありがとう収納さん。

ヴェルデール駒沢_a0137761_1915278.jpg


ヴェルデール駒沢_a0137761_19154194.jpg
ヴェルデール駒沢_a0137761_19155191.jpg
ヴェルデール駒沢_a0137761_191608.jpg
ヴェルデール駒沢_a0137761_1916967.jpg





部屋もちょこっとLOVE広めの6.5帖!
部屋の収納もまたでかい!
もうおっきすぎるから、なんでも入れてください!!




この収納がまたとてつもなくでかいのです!!
何でも入れてほしーの!




図面はこんな感じです!

ヴェルデール駒沢_a0137761_19163922.jpg


募集要項はこちら!!



所在地:世田谷区駒沢4丁目
アクセス:田園都市線 駒沢大学駅 徒歩7分
築年数:1989年11月
構造:鉄骨鉄筋コンクリート 11階建て
向き:南

設備等
2口ガスコンロ・室内洗濯機置場・収納・エアコン
バルコニー・地デジ対応済み・Bフレッツ・駐輪場・バイク置き場あり



賃料75,000円からです☆



大通り沿いにありますので、夜道も怖くありません!
きっとたどり着けるはずです☆
それでも一人の夜は寂しいわ・・・っていう方!
ペット飼育OKなんです☆さみしくなんてない!

そしてそして、料理がっつりやります!って方も!
このヴェルデール駒沢の横には、スーパーの西友があります。
本当に隣です。
そしてマンションはガスキッチン2口いけます!
素晴らしすぎて目まわりますね(^_^)

駒沢公園もすぐ近くにありますので、癒されにいきましょう!

駒沢大学生の方は要チェックです(^u^)

もちろん、駒沢大学周辺の物件はそれ以外にも多数あります!
そしてその物件はネヴァーランドが全てご紹介出来ます♪
なんでもお問い合わせください☆☆
※女子大生以外の方も大歓迎です!!笑






ネヴァーランド高田馬場店

TEL03‐5287‐1899
住所 東京都新宿区高田馬場2-14-6スワンビル5階

ホームページhttp://www.neverland-rent.com

その他ネヴァーランド最新情報は・・・
ネヴァーランド専用検索サイトからどうぞ♪
http://www.neverland-rent.jp
by neverland-baba | 2009-07-17 19:16 | お部屋紹介